当社の内職システムは、これまでの経験値を基に、チームの形成と連携、業務効率化を追求し、生産工程に合わせた独自の作業ラインを形成しております。これによりスピーディな対応が可能です。
人手、時間、場所、期間など様々な問題を、まずはご相談下さい。
昨今のモノづくりのシーンでは、様々な設備、自動化・省力化装置の開発・投入が進められています。しかし一方では、人による繊細さ、臨機応変さが必要な「手作業」も欠かすことの出来ない業務です。また、突発性や緊急性を要する場合にも、人による作業が活躍します。
請負事業同様、企業が「コア業務」強化に向かうべく、「ノンコア業務」の最適化、資源を集中させるためのコスト分配を実現するために、切り離せる作業を当社に委託することにより、これらの解決が容易になります。また、委託により生まれる工場内のスペースも有効活用できます。
「コア業務」への
資源集中
繁忙期に対応
様々な業界において、一時的な繁忙期や季節波動による生産増があります。 この時、一時的なものに対して雇用を行うのは、雇用経費の増大や雇用状況がままならなければ、別業務を行っている社員の投入が必要になり、結果経費増になります。 これらの悩みが解消されます。
もちろん定常的な
作業にも対応
繁忙期だけでなく、定常的に行われる作業にも対応致します。 当然内職は委託業務ですので、雇用やその他の概念にも捉われず、包括的な経費削減にも繋がります。 様々な管理や処理は当社にお任せください。 全ての悩みどころは当社のシステムで解決致します。